■購入・申込について
● 月額費用はいつからかかりますか?
● 「goo of things でんきゅう」と「goo of things でんきゅうAI」の違いを教えてください。
● 一個の電球につき、月額費用がかかりますか?
● 電球を追加で購入した場合、利用料金も追加でかかりますか?
● 電球の設置をお願いすることはできますか?
■利用方法について
● 電球を購入後、すぐに利用できますか?
● 利用する際の条件はありますか?
● 通知はどのようなタイミングで届きますか?
● メールでの通知やPCにて閲覧はできますか?
● スマートフォンの機種を変更しても利用できますか?
■AIレポートについて
● 判定結果はどのような表示となりますか?
● 判定結果のコメントはどのような表示となりますか?
● 判定結果はどのように判定されていますか?
● 日常生活機能とは何でしょうか?
● 判定結果はどのような目的での利用となりますか?
● 監修先について教えてください。
■電球の仕様について
● 保証期間はどれぐらいですか?
● 電球(LED)の寿命はどれぐらいですか?
● 消費電力(電気料金)は、増加しますか?
● 無線LAN(Wi-Fi)に接続して通信費分のコストを抑えることは可能ですか?
■トラブルについて
● 購入した商品が不良品でした。どうしたらよいですか?
● 電球を破損してしまいました。再購入はできますか?
● 電球設置場所の電波が悪いときはどうしたらよいですか?
● 電球のタイプが合いませんでした。この場合の返品は可能ですか?
■解約について
● 最低利用期間はありますか?
● 違約金はかかりますか?
● 解約した場合、電球は返却する必要はありますか?
● 解約方法について教えてください。