決済パスワード忘れのため必要書類を送付したが、通知がまだ届かない

書面による決済パスワード通知の場合弊社にて必要書類受領後、ご本人性確認等が必要となるため、処理にお時間を要する場合がございます。
お急ぎのところ申し訳ございませんが、順次対応を行っておりますので今しばらくお待ちください。

 
※書面による申請の際は、お時間に余裕をもってお手続きください。

※お送りいただいた書類内容に不備がある場合やご本人性確認が一致しない場合、ご希望の対応を承りかねる場合がございます。

※お送りいただいた書類の確認や、再通知にかかるお手続きは弊社営業日に即しての対応とさせていただきます。
(年末年始はgoo事務局の休業期間と異なります。何とぞご了承ください。)
 
【参考: 書面による決済パスワード通知手続きの主な流れ】
1. お客様からの書類を弊社担当部署にて受領
2. 頂いた書類をもとに登録情報と照会し本人性確認を行う。
3. 本人性確認が取れた後、弊社にて決済パスワードを簡易書留にて郵送。
 
※あらかじめ「秘密の質問」をご登録いただいたお客様は、ご自身によりWEBページ上からの再発行が可能です。
こちらの「決済パスワード忘れ」のページよりgooIDでログインして、再発行をお試しください。