「goo of things でんきゅう」よくある質問

 

■ご利用について
● 長時間点灯と継続点灯、どのような違いがありますか?
● 電波が悪い地域の住居内でも通信可能ですか?
● 電球購入後、申込が必要ですか?
● どのように利用したらよいですか?
● 電球はどこで購入できますか?​
● 電球を購入後、すぐに利用できますか?
● 利用マニュアルはありますか?
● 通知はどのようなタイミングで届きますか?
● メールによる通知やパソコンでの閲覧はできますか?
● 一個の電球につき、月額利用料がかかりますか?
● 電球を追加で購入した場合、利用料金も追加でかかりますか?
● 電球は一度に何個まで購入することができますか?
● 携帯の機種を変更しても利用できますか?
● 電球を「goo of things」アプリに登録している場合、他のグループのメンバーに入ることは可能ですか?
● 月額利用料はいつからかかりますか?
● 最低利用期間はありますか?
● 違約金はかかりますか?
● 解約した場合、電球を返却する必要はありますか?
● 解約はどのようにしますか?
● 保証期間はどれぐらいですか?

 

■電球の仕様について
● 家にある一般的な電球(口金:26)は利用可能ですか?
● 電球の寿命はどれぐらいですか?
● 電球はどういった場所に設置するのが望ましいですか?
● 電球の設置作業をお願いすることはできますか?
● 消費電力(電気料金)は増加しますか?
● 無線LAN(Wi-Fi)に接続して、通信費分のコストを抑えることは可能ですか?
● 電球の設置をお願いすることはできますか?
● 購入した商品が不良品でした。どうしたらよいですか?
● 購入した電球のタイプ(口金)が合わず設置できない場合、返品は可能ですか