goo of things でんきゅうAIに関するFAQ

■購入・お申込みについて
月額費用はいつからかかりますか?
「goo of things でんきゅう」と「goo of things でんきゅうAI」の違いを教えてください。
電球はどこで購入できますか?​​​​​​​
電球は一度に何個まで購入することができますか?
一個の電球につき、月額費用がかかりますか?
電球を追加で購入した場合、利用料金も追加でかかりますか?
電球の設置をお願いすることはできますか?

 

■利用方法について
電球を購入後、すぐに利用できますか?
利用する際の条件はありますか?
通知はどのようなタイミングで届きますか?
メールでの通知やPCにて閲覧はできますか?
スマートフォンの機種を変更しても利用できますか?

 

■AIレポートについて
判定結果はどのような表示となりますか?
判定結果のコメントはどのような表示となりますか?
判定結果はどのように判定されていますか?
日常生活機能とは何でしょうか?
判定結果はどのような目的での利用となりますか?
監修先について教えてください。
今後はどのような改善を予定していますか?

 

■電球の仕様について
保証期間はどれぐらいですか?
電球(LED)の寿命はどれぐらいですか?
消費電力(電気料金)は、増加しますか?
無線LAN(Wi-Fi)に接続して通信費分のコストを抑えることは可能ですか?

 

■招待機能について
招待を行うことができる条件はありますか?
電球を「goo of things」アプリに登録している場合、他のグループのメンバーに入ることは可能ですか?
参加リクエストが届いているかどうか、どこで確認できますか?
招待しても参加リクエスト一覧に招待した人が掲載されません。どのような対応を行えばいいですか?
招待を受ける側もgooIDは必要でしょうか?
招待できる人数( 見守る側の登録数 )に制限はありますか?
参加リクエストを誤って「拒否」してしまいました。どうしたらよいですか?
 

■トラブルについて
購入した商品が不良品でした。どうしたらよいですか?
電球を破損してしまいました。再購入はできますか?
電球設置場所の電波が悪いときはどうしたらよいですか?
電球のタイプが合いませんでした。この場合の返品は可能ですか?

 

■解約について
最低利用期間はありますか?
違約金はかかりますか?
解約した場合、電球は返却する必要はありますか?
解約方法について教えてください。