goo of things いまここに関するFAQ

■購入・申込みについて
月額費用はいつからかかりますか?
GPS端末はどこで購入できますか?
一度に何個までGPS端末を購入することができますか?
一個のGPS端末につき、月額費用がかかりますか?
申込後(「goo of things」アプリにGPS端末登録後)のキャンセルは可能ですか?
申込完了後(「goo of things」アプリにGPS端末登録後)のメールは届きますか?
電話でGPS端末を購入することはできますか?
GPS端末のレンタルはありますか?
見守る人数で月額費用は変わりますか?

 

■利用方法について
GPS端末購入後はすぐに利用できますか?
海外でも使えますか?
携帯の電波が通じないエリアでの利用は可能ですか?
地下でも位置を確認できますか?
PC(パソコン)でも位置を確認できますか?
複数人で見守ることはできますか?
何日前までの移行動履歴を確認できますか?
子供が緊急の時、お知らせ機能はありますか?
GPS端末内のSIMカードを取り外すと利用不可になりますか?
「いまここボタン」に利用制限はありますか?

 

■端末仕様について
バッテリーの持続時間はどれぐらいですか?
電池残量はどうすれば確認できますか?
本体のサイズと重さは?
防水対応ですか?
音が鳴ることはありますか?
SIMの入れ替えはできますか?
端末の設定方法を教えてください。
端末の保証期間について教えてください。
GPSの測位方式について教えてください。
付属のシリコンカバーのカラーを選ぶことはできますか?
付属のシリコンカバーが破損した場合、カバーのみ購入することはできますか?

通常地域は何カ所まで設定可能ですか?
危険地域は何カ所まで設定可能ですか?
通知一覧はどこから確認できますか?
地図画面にあるヒト型のアイコンの意図するものは?
利用可能エリアの制約はありますか?
プロフィール画像の変更はできますか?

 

■トラブルについて
不良品が届いた場合はどうすればよいですか?
使用中にGPS端末が壊れた場合はどうすればよいですか?
GPS端末を修理したい場合はどうすればよいですか?
電源が入りません。どうしたら良いですか?
GPS端末の登録ができません。どうしたら良いですか?
「いまここボタン」を押しても通知が届きません。どうしたら良いですか?
 

■解約について
年縛りはありますか?
最低利用期間はありますか?
解約方法について教えてください。
解約時に解約手数料は発生しますか?
不要な月は解約して再契約することは可能ですか?また、一時休止は可能ですか?