マルシェル メールが届かない

 

マルシェルからのメールが届かない場合は、以下3点をご確認ください。

 

・gooIDに登録のメールアドレスにご連絡します。
こちらの「連絡先メールアドレス」に記載のメールボックスをご確認ください。

 
・迷惑メールボックスに入っている可能性があります。
@mail.marchel.goo.ne.jp のドメインからお送りしますので、迷惑メール設定の解除をお願いします。
送信元アドレスについての詳細はこちら

 
・新規会員登録時のメールは「メールを送信する」ボタンを押してください。
届かない場合は時間をおいて再度ボタン押下をお願いします。

 
・iPhone/iPadで「フォーマットにより、このメッセージは表示できません。送信者に別のフォーマットまたはメールプログラムから再送信するよう依頼してください。」と表示される場合、メーラーアプリ等の不具合の可能性があります。以下の5点をお試しください。
 
 ・iOSを最新バージョンにアップデートする
 ・メーラーアプリを再起動する
 ・メーラーアプリを最新バージョンにアップデートする
 ・iPhone/iPadを再起動する
 ・他のメーラアプリを使用する