マルシェルからのメールが届かない場合は、以下3点をご確認ください。
・gooIDに登録のメールアドレスにご連絡します。
こちらの「連絡先メールアドレス」に記載のメールボックスをご確認ください。
・迷惑メールボックスに入っている可能性があります。
@mail.marchel.goo.ne.jp のドメインからお送りしますので、迷惑メール設定の解除をお願いします。
送信元アドレスについての詳細はこちら
・新規会員登録時のメールは「メールを送信する」ボタンを押してください。
届かない場合は時間をおいて再度ボタン押下をお願いします。
・iPhone/iPadで「フォーマットにより、このメッセージは表示できません。送信者に別のフォーマットまたはメールプログラムから再送信するよう依頼してください。」と表示される場合、メーラーアプリ等の不具合の可能性があります。以下の5点をお試しください。
・iOSを最新バージョンにアップデートする
・メーラーアプリを再起動する
・メーラーアプリを最新バージョンにアップデートする
・iPhone/iPadを再起動する
・他のメーラアプリを使用する