以下の3点をご確認・お試しください。
1.推奨環境のご確認
推奨環境以外では正常に動作しない場合があります。
以下の推奨環境内でご利用をお願いします。
iPhoneをお使いの方: iOS 12以上
Androidをお使いの方: Android5以上
2.アプリの再インストール
アプリを一度アンインストールし、再度インストールしなおしてみてください。
※初回アプリ起動時のみ、ログインが必要です。
※アプリをアンインストールしても記事が消えることはありません。再インストール後同じアカウントでログインすれば、以前の記事の閲覧や編集が可能です。
3.端末の再起動
ご利用の端末を再起動して、アプリを起動してみてください。
上記3点をお試しいただいてもアプリが正常に起動しない場合、ご利用の端末機種名・OSのバージョンを必ず記載の上、こちらよりgoo事務局までお問い合わせください。