【お詫び】gooメールアドバンス「移行前メールを見る」へのアクセスについて


gooメールアドバンスをご利用の皆さまにお知らせです。

下記にて、ご報告しておりました「移行前のメールを見る」が断続的につながりにくくなる事象につきまして、本日システム改修を行いました。

ご利用の皆さまにはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ありませんでした。

(2010年4月11日 午前2時半追記)


日頃より、gooメールアドバンスをご利用いただき誠にありがとうございます。

本サービスのリニューアル以降、ご利用の皆さまには大変ご迷惑をおかけしており、誠に申し訳ありません。

現在、gooメールアドバンスをご利用のお客様において、「移行前のメールを見る」へのページが、PC版及び携帯版ともに、つながりにくくなるという事象が度々発生しております。

サーバーへの負荷が高まった際に発生していることを確認しておりますが、現在、改善に向けて対応を行っておりますので、ご利用の皆さまにはご不便をおかけし申し訳ありませんが、少しお時間を置いてお試しいただくなど、ご協力のほど賜りますようお願いいたします。

重ね重ねご迷惑をおかけしており、誠に申し訳ございません。

対応状況は本ページ、またはgooメールスタッフブログにて随時公開してまいりますので、ご確認いただけますと幸いです。