gooポイントに関するお問い合わせ

【※重要※】
2022年10月31日でgooポイントサービスは終了いたしました。詳しくはこちら
サービス終了に伴い、各種お手続き等について、対応いたしかねる場合がございます。あらかじめご承知おきくださいますようお願いいたします。

※本人性の確認ができない場合、セキュリティの観点からお問い合わせに対してお答えできない場合がございます。
※お問い合わせの内容によっては、回答までに少々お時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。

 スクリーン・リーダー・ユーザーがサービス名を選択するには[Enter]キーを押します。 サービス名 *
お問い合わせ種別
 スクリーン・リーダー・ユーザーがお問い合わせ種別を選択するには[Enter]キーを押します。 お問い合わせ種別 *
お問い合わせ内容必須

※お問い合わせ内容はできるだけ詳しくお知らせください。
(対象となるページURLや商品名、お試しいただいた操作手順、エラー内容、お困りの具体的な内容など)

返信用メールアドレス必須

※ご入力いただくメールアドレスは、goo事務局からの回答返信先となります。
 現在利用されていて受信可能なメールアドレスを入力してください。
※メール受信拒否設定をされていると、回答メールが受信できない場合がございます。
 『@goo.ne.jp』からのメールが受信できるよう、予め設定のご確認をお願いいたします。

確認用のメールアドレスをご入力ください。

※当社からの回答が迷惑メールフォルダ等に振り分けられ、受信画面に表示されない場合がございます。
 お問い合わせ後は迷惑メールフォルダ等に当社からの返信メールが届いていないかご確認ください。

サービスのログインに使用するID

※ ご利用状況やポイント残高、口座等をお調べするには、gooポイント会員情報とのご本人性確認が必要です。
以下の項目は「必須」以外も可能な限りご記入ください。
(電話番号、メールアドレス等が変更となっている場合も、現在の情報ではなく、gooポイント登録当時の情報をお知らせください。)

ご登録の名前必須
フリガナ必須
ご登録郵便番号
ご登録の住所(都道府県)
(市・区・郡)
(それ以降)
ご登録の電話番号必須
ご登録のメールアドレス必須

※gooポイント会員情報の登録メールアドレスをご記入ください。

ご登録の生年月日
使用OSとそのバージョン
利用のブラウザとそのバージョン

ご入力いただく個人情報の利用目的につきましてはプライバシーポリシーをご確認の上、
同意いただける場合にのみ、お問い合わせを送信ください。