有料商品のご請求・お支払いに関するお問い合わせ

月額継続商品(アドバンス系商品)など
※本人性の確認ができない場合、セキュリティの観点からお問い合わせに対してお答えできない場合がございます。
※お問い合わせの内容によっては、回答までに少々お時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。

■インボイス(適格請求書)の発行をご希望のお客様へ
①対象のgooサービスを下記「サービス名」で選択ください。
②「お問い合わせ内容」欄に下記をご記入ください。
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・「インボイス発行希望」
・発行希望期間:
 ●年●月(~●年●月)
・(①で選択した以外にあれば)インボイス発行を希望されるサービス名:
 gooメール / goo blog / goo of things / gooアドバンスパッケージ
(※必要なサービスを選択して記載)
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③対象のサービスをご登録いただいているgooIDのご登録情報について、画面下部の入力欄に正確にご記入ください。

【ご注意】
インボイス発行のご依頼にあたっては、下記のFAQをよくご確認ください。
インボイス(適格請求書)の発行をご希望のお客様へ

サービス名必須
 スクリーン・リーダー・ユーザーがサービス名を選択するには[Enter]キーを押します。 サービス名 * 必須
お問い合わせ内容必須

※お問い合わせ内容はできるだけ詳しくお知らせください
(ご契約内容・ご請求状況の確認、有料商品の解約希望 等))

返信用メールアドレス必須

※gooメールの解約に関するお問い合わせの場合、
 gooメール以外の現在受信可能なメールアドレスを入力してください。

※ご入力いただくメールアドレスは、goo事務局からの回答返信先となります。
 現在利用されていて受信可能なメールアドレスを入力してください。
※メール受信拒否設定をされていると、回答メールが受信できない場合がございます。
 『@goo.ne.jp』からのメールが受信できるよう、予め設定のご確認をお願いいたします。

確認用のメールアドレスをご入力ください。

※当社からの回答が迷惑メールフォルダ等に振り分けられ、受信画面に表示されない場合がございます。
 お問い合わせ後は迷惑メールフォルダ等に当社からの返信メールが届いていないかご確認ください。

サービスで使用しているgooID必須

※ご契約状況等をお調べするには、gooID登録情報とのご本人性確認が必要です。以下の項目は可能な限りご記入ください。

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フリガナ
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ご登録住所(都道府県)必須
(市・区・郡)必須
(それ以降)必須
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ご登録のメールアドレス必須
ご登録の生年月日必須

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