サービスのご案内

「購入」では

首都圏を中心とした新築分譲マンション新築分譲一戸建ての最新物件情報、また、全国30万件以上の中古マンション一戸建て土地の物件情報をご用意しています。エリア、沿線、キーワード、通勤時間、地図など希望条件により絞り込み、ご希望の物件を見つけてください。物件選びに迷ったら気になる物件を比較、保存することができます。また、複数の希望物件に一括で資料請求ができますのでお気軽にお問い合わせください。新築分譲マンションをお探しの方には『クチコミ情報』もお役立てください。

賃貸」では

全国150万件以上のマンション、アパートをはじめ、賃貸住宅の物件情報を検索できます。エリア、沿線、キーワード、通勤・通学時間、地図などがから条件を絞込み、ご希望の物件を見つけましょう。お部屋選びに迷ったら気になる物件を比較、保存することができます。複数の希望物件に一括で資料請求ができますのでお気軽にお問い合わせください。居住用物件に加え、店舗・事業用の賃貸物件情報もございます。

売却」では

大手不動産会社に一括で無料査定の依頼ができます。不動産会社からのリクエスト情報、売却の手引き等、売却→購入で住み替えをお考えの方に役立つ情報をお届けいたします。また、お手持ちの不動産資産を使って賃貸経営をご検討される方には『賃貸経営』の情報もお役立てください。

引越し」では

大手引越し業者にまとめて見積もり依頼ができます。業者の手配や住所変更をはじめとする様々な転居手続きを分かりやすくまとめた引越しスケジュールや手続きリスト、梱包のテクニック、気になる引越し料金の目安、費用を節約するコツなど引越しに役立つ情報も読み物コンテンツとしてお届けしています。

住宅ローン」では

多様化、複雑化する住宅ローンについて、住宅ローンの選び方や税金、それらを取り巻く環境などをコラム、インタビューの知識集としてまとめています。住宅ローンシミュレーションでは、住宅取得のための資金・税金・投資のシミュレーションができます。 公的融資の金利や民間融資の金利も毎月更新していますので、ローン選びの目安としてお役立てください。

地域情報」では

首都圏の720駅以上の物件、駐輪場、交通アクセス、地図が分かる『タウン情報』、全国の賃料が分かる『家賃相場』、行政市区ごとの人口、面積、病院数、助成金制度などを閲覧できる『暮らしデータ』、全国の住まいに関連したお店探しができる『住まいの電話帳』、4つのコンテンツで住みたい街探しに役立つ情報をお届けします。

お役立ち情報」では

住宅・不動産に関するコラム、まめ知識の検索、業界ニュース、住宅用語集では、基礎用語から専門用語まで約1,200語の住宅用語、部屋探しに役立つ賃貸に関する賃貸用語集、ノウハウ情報までお届けします。