gooブログ アプリ版からログインできない事象について

■2015年12月17日 18時追記
本事象につきましては、同日 14時30分頃までに解消しております。
サービスをご利用の皆様にご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

日頃より、ポータルサイトgoo および gooブログ をご利用いただき誠にありがとうございます。

gooブログでは、2015年12月17日に アプリ版のバージョンアップを実施させていただきましたが、
バージョンアップ実施後、一部のお客様より「アプリ版にログインできない」事象が発生しているとのご報告をいただいております。

同事象が発生した場合、gooブログのスタッフブログ にてご紹介しております
推奨環境 および 対処法 「◆バージョンアップによりアプリが正常にご利用できないお客様へ」をご覧いただき、
アプリケーションへの再ログインや再インストール* をお試しくださいますようお願い申し上げます。
(*アプリの再インストールを行いますと、アプリに保存された画像等のデータは削除されますのでご注意ください。)

なお、上記によっても本事象が解決されない場合には、
大変お手数ですが、以下をお書き添えの上、gooヘルプお問い合わせフォームより、goo事務局までお問い合わせいただけますと幸いです。

<アプリ版でご利用の以下情報>
・OSの種類(iOS/android)
・OSのバージョン
・gooブログのアプリのバージョン