2010年4月14日 23:35追記
日頃より、gooメール及びgooメールアドバンスをご利用いただき誠にありがとうございます。
本サービスのリニューアル以降、現在もなお、ご利用の皆さまにはご迷惑、ご不便をおかけしており誠に申し訳ありません。
只今、メールの件名と本文の不一致事象を改修いたしました。
件名と本文は適切にリンクしております。
ご利用の皆様にご迷惑をおかけいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。
※現在ログイン中のお客様は、改修後の設定を有効にするため、
一旦ログアウトしてから再ログインをお願いいたします。
同時に行いました「ゴミ箱の設定(メールの自動削除)」につきましては、近日中に再開させていただく予定でございます。
なお、お客様におかれましては、いま一度「ゴミ箱」の中身をご確認いただき、万が一、 お客様にとって大切なメールが「ゴミ箱」内ございましたら、適宜のフォルダに移動していただきますようお願い申し上げます。
「ゴミ箱を空にする」機能に関しましては、お客様にご確認いただく期間を設けさせていただきまして、提供を再開させていただきます。
再開時期に関しましては、本ページまたはgooメールスタッフブログにて随時公開してまいりますので、ご確認いただけますと幸いです。
2010年4月14日 20:32追記
先にご案内の通り、ゴミ箱のメールを削除する機能を停止させていただきました。
なお、長時間ログインされていたお客様は、設定が反映されていない可能性がございますので、お手数ですが、一旦ログアウトし、再度ログインいただきますようお願いいたします。
2010年4月13日16時頃から、パソコンからgooメールをお使いのお客様におきまして、メール一覧からメール件名を選択した際に、選択したものの前後のメール本文が表示される事象が発生しております。
現在、原因究明中ですが、設定情報におきまして「ゴミ箱の設定」で「ゴミ箱に入れると同時に、メールを自動で削除する」をお選びになっているお客様につきましては、お客様が意図していないメールがサーバから削除される可能性がありますので、本機能を一時停止させていただきます。
本設定をされているお客様につきましては、本事象が解消されるまでの間は「メールを自動で削除する」機能は実行されず、メールは「ゴミ箱」に移動された状態となります。
上記に加えて、ゴミ箱を「空にする」機能に関しても一時停止させていただきます。
なお、携帯電話からの利用につきましては、同事象は発生しておりません。
本件に関しましては、お客様に大変ご迷惑をおかけ致しまして申し訳ありません。
早期解消に向けて取り組んでおりますので、ご理解いただきますようお願い申し上げます。